プロフィール

Chi

  • Author:Chi
  • みー(パパさん)
    ちー(Chi)
    なる(高2)
    そう(中3)
    くりり(日本テリア)
    むぎ(トイプードル)の

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



7月23日

21回目の結婚記念日。


2011.4.21

にゅー


今日届いたばかりのベッドで早速寝てるくりちゃん。
かわいい(*^^*)
応援に行ってきました
小5からはじめたハンドボール、
最後の最後で(高3)岡山県選抜として参加することができました。
中国ブロック少年女子は今年は一枠しかなく惜しくも国体本大会へは行けませんでしたが、親子ともいい経験をさせてもらいました。
あぁ~本当に終わっちゃったね。
Naru、お疲れ様

7月23日

20回目の結婚記念日、
我が家も20年かぁ






ランチ



久しぶりに友達とのランチです。

腕まくら

そこ、日が当たってますが、、、



久しぶりにえびめし食べました。
やっぱ、美味しい

 | BLOG TOP |  NEXT»»


